アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

お菓子Party!

2019.12.14 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

 

こんにちは!

みくです♪

 

太陽に当たればポカポカ日和!!

だけれども、、海はだいぶ風が強かったようで、、、

 

写真からも風の強さが伝わってきますね〜笑

なんだかそれすら楽しそう!!笑

メリークリスマス!!!

今日の講習組、みんな可愛い♪

一方お店では、

お菓子広げてクリスマス気分♪

すごく久しぶりのスミレちゃん!!!!

また一段と可愛くなって、惚れなおしちゃった😄笑

2020年いっぱい潜ろうね♪!

ASUKAⅡに乗って名古屋に行ってた、たかしくん!そのままの足でお店に寄ってくれました♪

お土産までありがとう(^o^)

 

そして〜〜赤沢の海では毎年恒例のブルークリスマスFDやっております!!!!

今頃ナイト潜り終わって団欒TIMEかな〜?明日以降のブログをお楽しみに〜♪

 

 

ALL