アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

いい肉の日🍖

2019.11.29 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日は一年に一度のあの日!!

11月29日はいい肉の日!皆さんお肉はたべましたか?

ちなみに、自分が一番好きな食べ物は焼肉!だから今日はパラダイス!!

っと話をしましたが今日はドーナッツパーティーでした!(笑)

仕事終わりのNAGITOくんがびっくりするくらいの量を買ってきてくれました!

ミスドは今ポケモン祭り!なのでピカチュウドーナッツをリクエスト!(笑)

 

一階のスタッフルームでは、ちょこっとカメラの練習も!

いや、ブレブレやないかいっ!(笑)

 

そしてMAKOの重器材も届きましたよー!!!!!

今季のTinaは、3色展開!こちらはBK!

黒でまとめられてるけど、うすーくパイナップル柄が入ってカッコ可愛いデザインになってます^^

最近、”早く海に行きたい!”が口癖のMAKO!海況不良で海が流れてしまっているから次の海がもっと楽しみになったね^^

 

さあ皆さん!潜り納めはどのFDにするか決めましたか?

来月のFDはてんこ盛り!!!

だがしかし!先着何名と決まっているものもあるので早い者勝ちですよ!!

ち!な!み!に!22日のイルカと泳ぐ三本木FDは満員のため締め切りました!

皆さん急いで!今すぐFD情報をチェック!!!

 

ALL