アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

シャンパーン!!!

2019.11.23 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

みくです☻!

 

昨日はIE合格おめでとーーーーう!!

で乾杯して恒例のシャンパンのコルクをポーンと開けておりました😆!笑笑

 

みんなお疲れ様!!!

そして、来年のITCメンバーは今日の海洋講習頑張ってましたっ😊!!

この必死な姿は頼もしいっ!!

少しずつ頑張ってスキルアップして行こうね😉!

 

終わった後のこの笑顔😆!!

疲れたぁーと言いつつも、みんな口揃えてやっぱ海楽しいって言って帰ってきてくれるのが、なんとも言えないくらい嬉しいっ!!!

仕事が忙しいかもしれないですが🤚🏽忘年会続きになるかもしれないですが!ちょっと予定を調整して海に行ってみましょうっ!!!

ちょっと癒されにいきましょう♬

透視透明度がいい感じに上がってきてます( ´ ▽ ` )まだ水温も20℃!!ドライの肩慣らしに丁度いい感じです♬笑

12月はほぼ毎週末FDあるので、予定が空いてる日!予定が空いてしまったー!っていう日!海に行きましょう😆👍

以前と変わらず人気なものはもう定員間近なFDも既にあります!!お早めにっ!

ALL