アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

カプスケに会える確率20%!

2019.11.14 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

 

こんにちは!

みくです♪

昨日IEが終わった千佳ちゃん!!!

おかえりーー( ´∀`)

いつもの千佳ちゃんスマイルで帰ってきた千佳ちゃん🤗!!!

結果は今週末にIEを控えてるみんなと一緒に発表します!!!!

 

本当に本当にお疲れ様。

苦手なスキルも頑張って工夫して克服していって、なかなか練習で苦労してたスキルも試験ではすんなりできて!すごい成長ぶりを間近で見てきたからこそ、笑顔で帰ってきた千佳ちゃんを見たときは私が涙出そうなくらいでした。。。笑

一緒にレスキューやったのが懐かしいね〜。

ITC頑張ろうって決意したときの写真も懐かしいなぁ〜。

一緒に決意した巧くんは今週末がIE!!!

応援してるよー!!

笑顔でただいまー!!って帰ってきてくれるのをスタッフは待ってますψ(`∇´)ψ

 

 

ALL