アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

仲が良すぎるメンバー!!

2019.11.16 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

 

こんにちは!

みくです(^-^)

ついに今年のITC組が集大成を迎えます!!!!

この約3ヶ月間頑張ってきた結果を出し切るIEが今日明日で行われます!!

みんな頑張って😃

みんな団結してすごい頑張ってきたから大丈夫!!!

みんな笑顔で帰ってくるのを待ってるよー(^O^)!

にしてもみんな仲がいいなぁ♪

 

海洋講習のみんなも頑張りました!

だいぶ透視透明度が上がってきて、講習場所の赤沢ビーチで透視透明度8mくらいになってきました♪

やっと冬の海になってきてますね!

真冬の伊豆の海の綺麗さと言ったら沖縄並みですよ!!!!

思わず叫んじゃうくらいの綺麗さ(^o^)

この日の写真を一枚!!

ミツボシクロスズメダイもいっぱい♪

 

ALL