アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

認定日にサプライズゲスト!

2019.11.09 テーマ:ブログ 海洋実習 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日の講習はお久しぶりの赤沢へ!

講習内容は、SD④⑤とレスキュー前半!

今日の赤沢はにっごにご!!!1m先も怪しいくらいの透明度!

そんなことはお構いなし!

赤沢といえば、やっぱり秀丸!

ボートに乗り込んでいざ出航!ドキドキワクワク何が見れるかなと胸を躍らせるFIMIYAくん!

後ろでピースしているAKNさんは、きっと久しぶりの赤沢ボートで密かにウキウキしています(笑)

 

そ!し!て!なんと、やってくれましたよ。

エントリーしてすぐに!!!!!透明度1mでニゴニゴなのに!!!!なんと!!!!!!!!

”ウミガメ”が現れてくれました!!!!!!!!!!

そんなサプライズある?日頃の行い良すぎやしないか?

1本で終わらず、2本目も遊びに来てくれたウミガメさん!!

そんなSD認定、素敵すぎる認定日!きっとこの日は忘れませんね^^

やっぱりAKNさんの講習は、半年に一回サプライズゲストを呼ぶ力を持っていますね!

 

こんなニゴニゴな海で、ウミガメよりも大物は、、、

やっぱりこの人でしたよ。(笑)

いや。岩の上に乗ってるし、先行ロープが杖に見えて、なんかトリトンに見えてくるし。(笑)

 

そんな今日も青空が広がって素敵な海日和でした!!

サンセットもいい感じですね^^

来週くらいには透明度も回復するかな〜?冬の海が楽しみですね!

 

ALL