アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ニゴニゴ赤沢さん。

2019.11.10 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

 

こんにちは!

みくです。

天気がめちゃくちゃいいですね!!

昼間は10月並みに暖かいですが流石に朝晩は冷え込んでますね〜!

私は帰りに手袋使ってます。笑

 

今日も海洋講習組は頑張ってきてました!!

透視透明度1mくらいでかつ波がザブザブの赤沢でした!

なんと昨日は!!!!ボート講習2本ともウミガメと遭遇したとのこと!!!!!!

赤沢での遭遇率が高い茜さんさすがーーーーー!!

透視透明度が低い中で、1日に2回も会えるなんて!!!!

カメさんもダイバーに会いたくて寂しかったのかなー?笑

いやっ!みんなの日頃の行いだね(^○^)!

講習お疲れ様!!

そしてITC組も大詰め!!

IEがスタート!!

来週には全員の合格発表!!

くぅーーみんなラストスパート頑張って!

できる限りの準備はして悔いのないように!!

みんなの笑顔を見れるの楽しみにしてるよ😄♪

 

 

ALL