アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

Novembar🍁

2019.11.01 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

ついに始まってしまった11月!!!!!

今月入れて2019年もあと2ヶ月!悲鳴をあげたくなるほど一年があっという間です

去年は何してたんだろう?とふと思ったんですが、

総勢25人近いBIG FD!!伝説のFDになりましたね。(笑)

イントラがなんと4名も!4チームに分かれて潜りましたが、海の中ではしっちゃかめっちゃか(笑)

そしてこちらも伝説でしたね、

人きは目がいく、、、でかっ!!!!

誰とは言いません。言わないのではなく、言わなくてもきっと分かるから。(笑)

こんなことをした2018年!

去年もあっという間だなあって言っていたのに同じことを今年も言ってます(笑)

 

もう2ヶ月!されど2ヶ月!

まだまだ終わりませんよ?ノンストップで行きますよ?

12月は毎年恒例のブルクリ!!!

今年はどんなプレゼントと景品があるのか楽しみですね^^

そ!し!て!忘れないでください!

今年はやります!クリスマスパーティー!!!!

12月1日!18時から渋谷にて!ドレスコードでお願いしますね^^

ベストドレッサー賞はもちろんあります!男女一名ずつ!

でもうちのお店で狙うなら、普通のドレスじゃダメってことは分かりますよね?(笑)

詳しい詳細はFDのページをチェック!

予約は15日までになります!お早めに^^

たくさんの方のご参加お待ちしていまーーーーーす!!!

ALL