アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

おめでとーーーう!

2019.11.03 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

みくです😆

 

さむーいってつい言ってしまう日々になってきましたねー!!

11月突入!!

風邪など引かないように、夜はしっかりお腹しまって寝てくださいよ?笑

 

ですが、皆さん心配な海!!

まだウェットで行けちゃいます!!

そろそろドライスーツに衣替えかなーっていう感じですが、寒がりなちかちゃんは今日半袖ウェットのシーガルで潜ってきました!!

 

もっと寒がりな、巧くんもウェットで潜ってます!!

水温は22度前後なので水中の方があったかいですね〜(^^)♬

ドライのシーズンか〜って苦手意識のある方、、透視透明度がいいのはやっぱりこの時期です😊

魚影が濃いのもこの時期です٩( ᐛ )و

 

Arch&stars にはベテランダイバーがいっぱいいるのでサポートしてもらいながら、沢山教えてもらって、ゆっくり着実に練習していきましょう!!

急いで焦ることはないです!!

それぞれの自分のペースでできるのがArch&stars です😆

不安は一緒に解決していきましょう♬

そーんなこんなで!!!

気がつけば!!!!

100Dives行ってたりしちゃいますよっ😄!!!!

巧くん!!!

100本記念おめでとーーーーう!!!

今一緒に頑張ってる仲間と100本迎えられて、巧くんらしい記念日👏👏

本当におめでとう!!!!

インストラクタートレーニングコースの最後の講習で100本なんて一生忘れられないねっ!!!!

画質が悪くてすいません。。。

 

次は150本!!!どこで迎えようか〜😁?

2020年の良い目標だね♬!

 

次の記念ダイバーは誰かな〜???

記念ダイビングはどこで迎えたい!などリクエストもありです!!!スタッフへご相談ください😆

ALL