アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

台風に負けず!

2019.10.25 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

今年は台風期間がとっても長いですよね、、、

海に行けない日が続いてしまっていますが、22・23日はなんとか海洋実習開催されました!

でもやっぱり海はニゴニゴ、うねりは強めと海況はそんなによろしく無いみたいです、、、

そんな海洋は、最近恒例になりつつある平沢で!

とっても透き通っていて、透明度が高いです!

砂地のビーチでは、いい時は本当に沖縄と変わらないくらいの青さ!

え、ここ本当に伊豆なの?と絶対思うと思います!

沖縄で潜っている気分が味わえる平沢もとっても楽しいですよ♪

講習も今月は多くありましたが、ITCもそろそろ終盤に!

今年のITCメンバーは色んなポイントを潜っていますね!

赤沢・宇佐美・平沢・獅子浜と全く違う地形を潜る事で、少しずつそのポイントを掴んでますね!

長い長いと思っていたITCも後少し!

みなさん、沢山応援して下さい!インストラクターになる素敵なメンバー達です^^

 

 

 

ALL