アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ダイバーデビュー☆

2019.10.30 テーマ:diver誕生 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

気づけば10月が今日を入れて後2日!

自分だけなのかな?ものすごくこの1ヶ月早く感じます!

だって皆さん、運動会は今月の頭にやったんですよ?想像できないですよね(笑)

週末には、NEWダイバーたちが誕生しましたよ^^

AYAKAちゃん!KOちゃん、YUIちゃんの大学のお友達!

暗くて表情が見えにくいですが、とっても笑顔でした!

最初は水への恐怖心がありましたが、ゆっくり慣れていって、海でいろんなものを見たい!って言ってくれました^^

海がとっても楽しみですね!

 

最近のPOOLでの流行りはこの大きな窓で写真を撮ること!(笑)

外から見たらこーんな感じ!⬇︎

昼間は反射してしまって、外から中々見えにくいですが、夜は中が丸見え!

いつも中から外の人に手を振っていると、歩いている人たちはびっくりしています(笑)

POOLまでの移動も楽しくね♪

ドキドキ、ウキウキのNEWダイバー達のAYAKAちゃんとNAGITOくん!

POOLが楽しみでしょうがない前のstaffに比べて、後ろの2人は緊張なのかすこーし顔が引きつってますね(笑)

 

そして!

今年の年越しツアーはこれを持っていきますよ!

そう!JIBです!同じカラーは2つと無いJIB!

ヨットの帆で作られているので破れる事がなく、汚くなるほどにいい味を出してきます!

階段を上がって2階のソファー側に沢山置いてあります!

年越しツアーに行かない方も要チェック!すべて一点物になので、早い者勝ちになりますよ^^

 

そしてそして、TAKUMIくんが手に持っているのは!

NEWマスクストラップ!このゼブラ柄は、誰のものかわかりますよね?

我らのBOSS、SJさんの柄です!なんとこれは2つだけしかない限定品!

他にもNEWカラーが出ているので、お店で確認してみて下さいね^^

 

 

ALL