アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

DIG HBD!

2019.10.24 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日はなんと、みんな知っている方のお誕生日!

ぜーったいみんな知っていると思います!

あのふっ軽で有名なあの男!(最近はとってもふ重)

そう、男の子!ARCH&STARSの元気印!

SDを一ヶ月で取ったあの伝説な男の誕生日なんです!

みんな筋肉めっちゃかっこいい〜!って言ってますね!筋肉は!(笑)

さあもう分かりましたかね?

 

そう、今日23歳になった記念すべき人は、、、

じゃじゃーん!!!DAIGOです!

1年に一度のこの大切な、大切な日も!遊びに来てくれたDAIGO!

いや、自分から祝われに来たのかな?きっとそうだよね?(笑)

みなさんきっと今年は、このDAIGOに沢山の笑いと、笑顔と優しさを貰いましたね!

23歳にパワーアップしたDAIGOは、去年よりも2倍近く面白く、ふっ軽になったと思うので、

みなさん沢山遊びに行ってあげて下さい^^(笑)

 

街は一気にハロウィンムードですね!渋谷のバーガーキングはこんな感じに!

みんな大好きNARUMIちゃんもこの表情!

写真を撮るポーズは斜めにやりたがり。(笑)

 

世間はハロウィンムードですが!!!!

そろそろ海行きません?干からびません?思いっきり笑いたくないですか?

ほら、うんうんと頷いてるそこのあなた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

海行きましょう!ベストシーズン始まりますよ!!!

よし!リクエスト出しちゃって!!^^

 

 

ALL