アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

SHISHIHAMA

2019.10.20 テーマ:海洋実習 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

なんと昨日の海洋終わりに、虹🌈が出ていたとか!

講習終わりにこんな綺麗な空が見えたらたまりませんね!

さあ、今日の講習場所は、前回も少し紹介したNEWポイント”獅子浜”

ここは高台なので、絶景が楽しめますよ!

講習メンバーはというと、、、

え?なになに?後ろ姿じゃ分からない?

この貫禄ある後ろ姿では分からないと。顔も見たいということですね?

 

仕切り直しまして、今日の講習メンバーは、、、

このメンバー達です^^

下の段が、講習メンバー!上の段がITCメンバー!

講習はDEEP SDCとOD後半!海況は穏やかでしたが、ニゴニゴはまだまだ残っていたみたいです

DEEP組がGoProを持って入りましたが、濁りに濁っていたため、写真は断念。

また台風20号と21号が近づいているので、透明度が良くなるのはもう少し後かな〜

そしてボレロを着ないと寒い時期にも突入!

もうワンピで行くのは厳しそうです、、、

でも水温はまだまだ20度超え!じっとしていると寒いですね

ITC組ももう仕上げの時期!海洋が終わってしまったメンバーも出てきました!

一緒に受けるまではそこまで仲良くなかったのに、

だんだんと絆が生まれ、団結力が高くなってくるのがITC期間!

残り少し全力で頑張ろう!!!

 

 

ALL