アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

11月に忘年会やっちゃいます!

2019.10.18 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

 

こんにちは!

みくです!

華金〜

飲みたい人〜

再来週にありますよ〜!!

11/2.3にどこよりも早い忘年会!

今回は!!千葉で2ダイブしてからの〜飲み会です^ ^!

美味しいお酒は何飲むかもありますが!誰と飲むかも重要です!!

飲み足りない人いますか?

酔い潰れたもん勝ちな飲み会今時ありますか??笑

もちろん強制はさせません!!

楽しくみんなで飲みましょう♬

それまでかるーく禁酒しといて下さいね!笑

最近飲みすぎてるから今日は控えめで〜なんて言わせません!笑

 

予約は5日前、もしくは定員になり次第、予約受付終了になりますのでご注意ください!!

 

なんだか気温がぐんと下がってるので体調崩さないように気をつけてくださいね😄!

 

ALL