アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

今日も元気に!!

2019.10.14 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!!

みくです☻

3連休最終日!!!

台風19号で被害に遭われた方、一刻も早い復旧と皆様の周りの方の無事をお祈りしてます。

 

「だいぶ地形が変わるな〜」とダイバー同士の会話を冷静に第三者から見たら、なかなか変態ですね!笑

陸地の地形ではなく、水中の地形を心配するところがやっぱり海を愛するダイバーですね(^^)!!

地形が変わるとまた新鮮な気持ちで潜れるので楽しさ倍増でいいですよね〜♬

気温もぐんっと下がったのでこれからどんどん透視透明度上がって行きますよー😆!!

 

これからがダイビングのイッチバンいい時期!!

水温は今が1番暖かい!?!?

人によってはボレロなしで1ピースでいけちゃうくらいです!!

まだまだドライは寝かせておいていいみたいですよ😆!

台風が本当に来てたのか!?って思うくらいのこの水面!!

つるつるすぎる〜〜!!

毎回こんな海だともうそれはなんの!笑

エントリーやエキジットの速さと言ったら一瞬!

 

本日の海洋は獅子浜にてやっておりました(^^)

 

 

ALL