アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

未開拓の地!

2019.10.16 テーマ:ブログ 海洋実習 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

先週末の海洋は、NEWポイントの獅子浜へ!

西伊豆の平沢近くにある獅子浜はまだまだ未開拓地!

なんとビーチからDEEPがとれて、その水深も-50mまで行けるとか!

ボートは無く、ビーチポイントになりますが、その魅力はまだまだ計り知れません!

と言っているこの日の講習はなんとDEEP SDCとSD45でした!

あいにく台風後だったので海はニゴニゴ。透明度は1mもない?!くらいだったみたいです

ロープを伝っていくと一気に崖が出てきて、そこから降りていくと気付けば-30mまで!

ニゴニゴパラダイスで、漆黒の闇に包まれてしまったみたいです。

急に現れたこれは、どっかで見たことありませんか?

そう!口に手を入れると清らかな心の持ち主だけが、手が抜けるというあの顔の像!!

心が少し黒ずんでいると、、、どうなってしまうんでしょうね

皆さんの心が黒ずんでいないことを願うばかりです。(笑)

是非試してみてくださいね^^

台風で魚たちがいなくなってしまっていると思いましたが、だんだん戻ってきていました!

大瀬ほど生物はいませんが、ここにしかいない生物もいるかも?!

透明度の悪い海ではイタズラはほどほどに、、、(笑)

まだまだWETいけますよ!流石にそろそろボレロを着ないときついですかね

水温はまだまだ25℃!台風はきっともう来ないと信じて、これからどんどん透明度が良くなりますよ!

ベストシーズンまで待ちきれないですね^^

 

未開拓の地、獅子浜でたくさん探検をして発見していきましょう!

何か発見したら是非教えて下さい^^

最近よく行く平沢も開拓していきましょうね!

そして!26日は堂ヶ島FD!なんとイントラはバーの店長AKNさん!行くしかないですよ?

11月最初の土日は忘年会!千葉のポイントで2ボートからの夜はどんちゃん騒ぎの宴会です!

予約まだまだ受け付け中ですので、HPのツアーをチェック!!!!

 

 

ALL