アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

NEWスーツ!

2019.10.11 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日は、NEWスーツのご紹介!

カラーの組み合わせはこの2つ!

ちょっと薄めのラベンダーと若干色が見にくいですが、ボタニカル柄のグレーバージョン!

この2つを合わせてどうなったかというと、、、

ジャジャーン!

いーや見えないやん!(笑)って突っ込みましたね?

少し分かりずらいかもしれないですね

ちなみにこのスーツの持ち主は、

MAKO!自分の小中一緒で、とっても可愛くてとっても美人な22歳!

ちなみに、彼氏はいません。(男性の皆さん、そういうことですよ?)

また’97.’98年ダイバーが増えました!!

同世代が増えるとより楽しくなりますよね!

 

そして昨日は!

MIYUちゃんのマイメン、REOの誕生日!!

RYOTAくんが愛情込め込めの込めて込めて込めまくったバースデーサプライズ!!!

大成功しました^^

いつかは海も、もちろん陸も一緒に遊びに行こう!

 

明日は台風19号が大暴れみたいなので、お店はクローズにさせて頂きます。

雨風が凄いみたいなので、窓は開けず、家から一歩も出ないように!

何かあってからじゃ遅いので今のうちから食料貯めておきましょう!

ALL