アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

チェックしてね☺️

2019.10.03 テーマ:ブログ 書いたひと:info

 

こんにちは!ryotaです!

 

まず!最後まで読もうと思って頂き有難うございます・・・(笑)

 

インスタグラマー風に撮らせていただきました。

 

そして、インストラクターの資格も最近、取らせていただきました。

 

そして、最近一緒に海に行ったメンバーとも写真を撮らせて頂きました。

 

もちろん、写真を載せる許可はとらせて頂いております。

 

 

何が言いたいかって言うと

みんなで海に潜って、ダイビングのライセンスを取りにいきましょう!

 

海の中は、本当に楽しいから!

 

また、運動会がもう少しですが、そのイベントが終わっても

まだまだ、イベントが盛りだくさんなので是非、お店のホームページの

チェックをよろしくお願いします!☺️

 

 

 

ALL