アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

絶対に負けられない戦いがここにある!

2019.10.06 テーマ:イベント 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

さあ!待ちに待った、いや待ちすぎてうずうずしたSports Festival2019開催しました!

今年はなんと、お店対抗戦!4チームに分かれ、優勝🏆を狙う熾烈な戦いが繰り広げられました!

お店の名誉を掛けて、チームが協力的に団結し合う大人の大運動会です!

どこのお店と対抗戦だったの?と思いますよね?

いつも仲良くして下さってる、池袋のBlue Oceanの皆さんと我らがArch&Starsの戦いでした!

結果から言ってしまうと、、、

デデン!Arch&Starsのブラックデビルチームが110点で優勝!!

圧巻の強さでした!!

この大物がいれば、そりゃあ強いのなんのって、、、(笑)

準優勝はピンクドラゴンチーム!今年の1、2フィニッシュはArch&Starsが頂きました!

種目は、

10人11脚走をやったり

バルーン大相撲!容赦ないとても熾烈な戦いでした。(笑)

王様ドッチボールで、チーム愛が高まったり

最後は全員の手で勝負を決める全員リレー!!

久々に心も体も熱くなった戦いをしました🔥

司会進行はやぱりこの方、Blue OceanのBOSS、池田さん!

このアフロは地毛?!(笑)

我らのBOSSはこんなに笑顔で相手チームの選手を転がしていました。(笑)

 

来年ももちろんやりますよ!!

100人規模でやりますよ!!!

今年来れなかった方は来年参加で!

今年参加した方は来年も強制参加で!!(笑)

11月は忘年会、12月はクリパにブルクリ!まだまだイベントあります!

2019年ギリギリまで盛り上がっていきましょう^^

ALL