アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

いやー楽しかった運動会!

2019.10.09 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

みくです!

運動会の余韻がまだ抜けてないくらい楽しかったなぁー!!

次は忘年会ですよー!!

 

飲みましょう!笑

もちろん!!今回は陸上イベントでしたが、次の忘年会は潜りますよー😆

2ボート!!

行くしかない!

運動後アルコールは何十倍も美味しいですもんね😆!

酔っ払って何してもおっけい!!

いや!法には触れてはいけませんよ!笑

ポリスマンが目を光らせてますからね!笑

法に触れない程度に飲んで踊って騒いでどんちゃんやっちゃいましょう😊!

 

今日は出張でベトナム行ってしまうまさくんがお土産持ってきてくれました😭!!

がんばってー!!!

休暇で日本帰ってきたら潜ろうね!!

楽しみにしてるよー!!

アーチアンドスターズはまさくんのこと待ってるよー😆!!!

いってらっしゃい♬

ALL