アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

卵たち🥚

2019.09.28 テーマ:ブログ 海洋実習 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

この週末は、海!海!海!海ざんまいです!

今日は、大瀬崎のすぐ近くにある平沢マリンサービスでITC!

海では、10Mスキンにナビゲーション、スキルプレゼンテーション

潜って潜って潜りっぱなし!学ぶ事が多くて、チームが協力的でとてもスムーズでした!

できない事が出来るようになるのがITC!自分の成長を肌で感じれるのがITC!

一人一人が協力して、全員で同じゴールに向かって走って行く感じが大人になってから味わう事ができない”青春”ですね!

失敗した時や出来ない時は、なんで出来ないのか全員で考えて、出来た時は自分のこと以上に全員で喜んで、まさにone for all all for one!

その日のトレーニングが終わっても、気づいたら海の話ばっかり!

インストラクターの卵たちが、まだまだ終わらない夏の中で頑張っていますよ^^

きっと素敵なインストラクターになりますね!

 

 

ALL