アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

In 平沢!!

2019.09.29 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

 

こんにちは!

みくです!

ただ今ITCメンバーが頑張っています!!!

絶賛盛り上がっております!!!

みんながんばれー!!

ITCメンバーの団結した姿が本当にかっこいい👏

できたよーーーーって報告が何よりも嬉しいし、みんなの顔がほんとにイキイキしてるし輝いてる☺️

 

未知のことができるようになったらそれはもう楽しいですよね!!

このITCではものすごく沢山の事が知れて、ダイビングの奥深さを感じて。気がついたら自分ってこんな事ができるんだ!ってなって、ダイビングを始めた頃の自分がすごく懐かしく感じて。

一皮どころか、二皮以上も剥けた自分に出会える、最高の青春を味わえるところです!!!

大変なことはシェアして助け合って、できた喜びは自分のことのように本気で喜んで、

あーーいいなぁなんて、みんな純粋にまっすぐ頑張ってる姿見ると心奪われますよね!

 

今話題のバレーやラグビーよりも応援したくなります 笑笑

IEまでがんばれー!!

来年のITCメンバー今から頑張っていきましょう♪

ALL