アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

サマフェス2019!

2019.09.18 テーマ:Tour&FD 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

さあ!この三連休で行われていた、我らがBSACの一年に一回の最大のイベント!

Summer festival 2019 in白浜について今日は書いていきますよ!

今年のサマフェスは、1日早く東京を出発して、ユニバに遊びにいきました!

ジャジャン!前日の夜から出発していて、ちょっと疲れも残っている中、疲れを感じさせないほどのいい笑顔!!

そう、今年はレディースがとっても多くて、

 

男性陣勿体無いな〜こんなに可愛い子達がいたのにツアーに参加しないなんて。また来年ですねぇ(笑)

そして次の日は!100名のBSACのダイバーたちでビーチクリーン!

日本中のBSAC加盟店が集まって、一年に一度の海の大掃除!

いつも使っている海に感謝して、また宜しくねっという気持ちで綺麗にしていました!

今年のTシャツはこちら!とっても可愛いですよね^^

あれ?男性陣?Tシャツだよ?どこ見てるの?(笑)

ビーチクリーンをした後は、ビーチからいける沈船で1ダイブ!

その後は白い砂浜が広がるビーチで写真をパシャパシャ!いや〜背景も良くて、可愛い子ばっかりだと映えますね^^

そ!し!て!お待ちかねのBBQ!肉がうまい!酒がうまい!大盛り上がりだったみたいですよ!

色んな意味で ですけどね。(笑)

何が起きたかは、来年行けば分かるはず。最高の夜が待ってますよ!(笑)

3日目は、ちょっと名古屋によってボート2本乗って東京へ帰宅しました!

今年も最高に楽しそうな3日間でした!!こんな写真を見てしまったからには、来年行くしかないですよね?最高の夏の思い出になりますよ^^

ALL