アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

講習よく頑張りました!!

2019.09.15 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!!

みくです!

風が強くなってきましたね〜秋日和ですね〜

昨日のお月様は皆さん見ましたか???

めちゃくちゃ綺麗な明るすぎる満月でしたね😆!!!!

 

昨日の夕方海沿いを車で走ってる時に思わず見とれちゃいました!笑

もちろんよそ見運転してないですよ!ちゃんと前見て運転してますよ!笑

月が海に反射してるムーンモードが大好きなんです😄笑

皆さんはウサギの餅つきは見えましたか?笑

 

はい、そんな昨日はとてもとてもこれまたとても珍しく海講習に行ってましたー😄!!!

雨は降っていなかったものの、風を呼び起こす私が参りました。お陰で波がいい感じの白波立てておりました。。。笑

講習生の皆さんよく頑張りました!!!!

ウネリある中でお疲れ様でした💪😊!!

さすが上級ダイバー!!!

波をしっかり捉えてました😆👍!

よく頑張りました!!!

宇佐美の透視透明度はあまり良くなく2.3mくらいといったところです。

秋に向けて透視透明度が回復していってくれることを期待して!!!今は透視透明度が悪い中での注意点を意識してレベルアップしていきましょう😊!

和泉さん、瑞樹くん、ナビのSDCゲット!!

紗衣、海デビューおめでとぉーーーーー😆!

透視透明度が上がってくるのはこれから!!

次の海を楽しみにしてましょう♪

 

ALL