アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

いざ!沈船へ!

2019.09.14 テーマ:Tour&FD ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日14日は!そう、そう、最近の伊豆を賑わせているイルカを見に行くFDの日!

っというのが当初の予定ではあったんですが…イルカポイントの場所に台風で岩がゴロゴロ出てきてしまって、潜水禁止となってしまいました…。

で!す!が!

今日は!イルカに代わる大物!!沈船へ!!!!!

メンバーは、

ででんっ!

お久しぶりに潜る人達から初FDの人まで!

意外なメンバー?いやいや、そんな事はない!チームワークばっちりだったみたいです^^

インストラクターはもちろんこの人!

3がつく日の次の日も三本木の日!AKNさんでした!

なんと珍しい、この日はAKNさんがカメラマンだったとか?!

この映え映えなインスタグラマー風のイッケイケ写真もphoto by AKNさん📸

やっぱりスーツ腰履きで、My器材と最高の天気っというシチュレーション、誰でもかっこよく見える!

モデルの元が良いからかもしれませんね^^(とでも言わないと怒られる。笑)

そうそう、こうやってね〜自分の映えの為にね〜インストラクターをね〜炎天下にいさせたりしてたみたいですよ〜皆さん、どう思いますか?(笑)

話を戻しまして、土肥の透明度は10m前後!台風後とはいえ、だんだん回復の兆しが!

沈船も観れて、美味しい海鮮丼も食べて、心も大満足のメンバーだったみたいです^^

スカしている人が1名いますが、みんなの笑顔が素晴らしい!

海って人を笑顔にする力を持ってますよね^^

 

今月のFDはこれにて終了!

丁度この3連休で行われている白浜ツアーの内容もこの後のブログでどんどん載せていきますね!

リクエストどんどん募集しています!まだまだWETで潜れる10月も沢山海に行きましょう^^

 

ALL