アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ピッチピチだよ!!

2019.09.07 テーマ:diver誕生 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日もPOOLに行ってきましたよ!

New DiverのAYAKAちゃん!水泳をやっていて、泳ぐのは大好き!スキルも抜群!全く問題なし!!

上手すぎて自分いらないんじゃないのかな?と思うほどでしたよ!(笑)

女性ダイバー増えてきていますね^^

ちなみに何とAYAKAちゃんは、うちのお店で最年少で、いくつだと思いますか?!

な、なんと!!今年でピッチピチの20歳!プレミアのハタチ!!!いーや若すぎ!!もうこんな時代になってしまいましたよ、どうしますか皆さん!(笑)

これからどんどんハタチダイバーも増えていきますね!

若い者に負けじと付いていき…いや!大人の若さでみんなを引っ張っていきましょう!(笑)

 

今日は9月最初の土曜日ということもあって、

たくさんの人たちが遊びにきてくれましたよー!実際に用があったのは、本当に数人だけ。(笑)

親戚の家、いやマイホームに帰ってくるような感覚になってきていますね^^

わっちゃわちゃが、凄いこと。(笑)

今日もみなさんの笑顔でお店は溢れていましたよー!

 

最後はレディースteamでパシャり📸

撮影者は、Goproマスターで有名なRIMPEIに撮影して頂きました!ありがとう!(笑)

ALL