アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

デッビュー!!

2019.09.05 テーマ:diver誕生 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

久しぶりに!いや、久しぶりではなかったですが、(笑)

poolに行ってきました!

いや〜今回もしっかり映えた!うんうん、映えた!(笑)

せっかくカメラを持って行ったのに撮り忘れて、もう一回潜ったっていうのは内緒で(笑)

入水前はこんな感じで、ガッチガチに緊張していました(笑)

はいチーズって声を掛けているのにも関わらず真顔。緊張感が伝わってきますよね(笑)

でもスキルはバッチリ!水中に行ったら緊張も解けて、マスク抑えながら笑ってました〜(笑)

気づいたら一人で泳げるようになっててこっちが感動!

ちょっとドヤ顔なところが、なんか良いですよね^^

ダイバーデビューを果たしたKENTAくんでした〜!

 

そ!し!て!待ちに待った!

ドームポートが届きましたー!!!!!!!!!!!!!

CHIKAちゃんの顔がすっぽり埋まって、余ってしまうくらいでかい!!!

でかすぎる!そして重い!でも凄い!ワイドってレンズもポートも迫力満点ですよね!

これを水中に持っていくって凄いことですよね。(笑)もうウエイトはいらない!!

水中でのCHIKAちゃんが楽しみですね!

ALL