アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

店長のHBD!

2019.08.30 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日は!なんと!

お店のアイドル!

売れっ子の看板娘!

実はうちの店長でもあるこの方!

IKURAの誕生日でした!!!

今日8月30日で4歳になりました!

まだまだ4歳!されど4歳?!人間にしたら30代くらいになりますね!そのせいなのか、最近IKURAさんはぷくぷくして健康的になってきました(笑)

この日は誕生日なので、いつもよりも倍の倍の倍以上にご飯が豪華に!(笑)IKURAは夢中になってムシャムシャ食べてました!(食べ方が汚いのは内緒で。笑)

そして誕生日なので、特別にお姫様席に座らせてもらってました。(笑)

ちなみに最近よく登場するRYUくんは絶賛犬アレルギー。でもIKURAが可愛いからとなでなでして、いつも目が真っ赤になています。(笑)

そして早くもイントラTシャツのブラック×ゴールドでサイズの欠品が出ました!

KIYOくんが着ているSサイズが完売のため欠品になります!他のサイズやカラーもどんどん無くなってしまうので、お早めに!!!

まだまだ使わないとは思いますが、トレーナーもサイズの数量が限られているので、無くなる前にお早めに!今年は暑かったり寒かったりが激しいので、肌寒い時にもぴったりですよ〜!

 

 

ALL