アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

NEW! NEW! NEW!

2019.08.27 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

今年のIT Tシャツは、なんとなんと!!!!

じゃん!ASロゴが入ってます!!!

ブラック×ゴールド、ブラック×ピンク、ネイビー×ホワイトの3色展開!

サイズはブラック×ゴールドS〜L ブラック×ピンクXS〜M ネイビー×ホワイトS〜LL こちらでご用意しております^^

ユニセックになるので、男女ともに着れます!ちなみにこの3人は全員Mサイズ!

 

ちなみに裏のデザインはこちら!

この2人はSサイズ!女性や細身の男性はSで十分だと思います!

真ん中と左上に誰か見えますが…見なかったことに…しましょう…(笑)

数量限定なのでお早めに!!

 

海に行くときはTUSAリュック!内容量は抜群!水も弾く素材なので、ぴったりです!

 

TUSAリュックを持てばこんなにウキウキの顔に!!(笑)

海に行くのがもっと楽しみになりますね^^

どんどん出てくるグッツを集めて海に行きましょう!海洋もFDも楽しみで仕方ないですね!

ALL