アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

出航!

2019.08.09 テーマ:海洋実習 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

さあ今日の海は!

最高の気温と最高の海日和で、さらにmen`sだらけ!ちょっと暑苦しい。(笑)

 

水中はちょっとわちゃわちゃしてました!何も言わなくても分かってしまうと思いますが、まあ目立つ。(笑)ちょうど真ん中にいる蛍光オレンジスーツ。目立ちすぎてる(笑)

 

初ボートが楽しすぎて浮かれているryuseiくん!その後ろには小さい魚の魚影が!きっと彼はこのことは知らない

 

ボートでは珍しくエイが観れたとか!!ラッキーすぎますね^^

 

そしてこの2人は、水中でも仲良しだな〜何し始めるのかな〜と思っていたら、、、

 

バッコーン!まさかの喧嘩し始める。治安が悪い。皆さんは水中で喧嘩はしないようにして下さいね!(笑)

まだニゴニゴでしたが、台風前の良き海日和でしたね^^今週末はどうなることやら。皆さんライン@をしっかりチェックして下さいね^^

ALL