アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

明日はお花見だー!!

2019.04.06 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちはー!!

ポカポカ陽気大好きなみくです!

なんとまぁあったかい!

晴れが続いててもう笑みがこぼれまくり笑笑!

どんどん日焼けガールにみんなになっていきますよー😆!

 

ボーイもこの4月から新たに加わり!!

より賑やかになったArch&stars です!!

みなさん!!Line@の配信はチェックしてくれましたか??

なんと!なんとなんと!!

撃的に可愛いミューフィンを3色入荷しましたー!!!

前回の漁業用サンダルは人気カラーはやっぱり即完売だったので!!今回も!!即完売になる可能性が😆!!

数量限定なので欲しい方はほーんとに!お早めに😂!!

可愛いホリデーピンク!!

男女問わず海好きにはたまらないホリデーグリーン!

全身黒のシックな色の器材で揃えてる方にはぴったりなサマーブラック!

このココロアシリーズは発売して速攻で完売になる人気ぶり!!!それが毎年ですよ!!

完売したらまたこの時期まで待たなければいけないのがもどかしい〜😭!!

くらい!大人気っ!!

すごい撃レアなの伝わりましたか??笑

去年、どーしても欲しいって言ってた方はありとあらゆるサイトを見て探してたくらいです!!

あー欲しい。。笑

サイズは3サイズ!

S 素足で23-24cm ミューブーツ履いて22cm

MS 素足で24-25cm ミューブーツ履いて23cm

M  素足で25-26cm ミューブーツ履いて24cm

 

もう一度言います!!早い者勝ちですよ〜!!

 

今日の宇佐美

今日は穏やかです♫ウミウシ探しにGoodな海況です!

晴れ、気温18℃、透視透明度は5m〜、南西の風

 

ALL