アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

夏が来そう!!!

2026.05.15 テーマ:ブログ 書いたひと:Chiaki Ozeki

こんにちは👋🏻👋🏻👋🏻CONANです!!!

外の気温もどんどん上がってきてもう半袖の時期ですね!僕は最近、朝誰よりも早く来てエアコンを付けることに必死な毎日です!!

皆から寒い寒い言われているこのお店が寒くなっている理由は恐らく自分です☃️☃️

海でも最近はドライスーツで水没したかと思うくらい汗をかいています。

最近の相棒はこいつです↓

 

今週末には気温も30度近くになってくるみたいですよ~

ヤバいですねぇヤバいですねぇ ただ皆さん待望のウェットスーツのシーズンが近づいていますよ🤩🤩

今年の夏は皆さん潜りに潜って、真っ黒になりましょう!!!

夏に向けてイベントもたくさん考えているので楽しみにしていてください🤗🤗

まずはだ毎年大人気にこちら☞【按針祭花火大会2026】

申し込みが殺到するのでお早めに~🙌🏻🙌🏻

 

 

 

ALL