アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

この男も「持ってる男」認定。

2023.04.12 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

富戸に行ってきました!

この日は南西の風。

東伊豆のダイビングエリアは基本的には「西」寄りの風の日は穏やかになります。

ホーム赤沢は、東伊豆に位置しながらも「北東」風の日に穏やかになるという、特別な場所なわけ。

左からチネキ・ミズキ・GOGOGO!!!

ダイビング後は恒例の「温泉丸」で温まる。

おぉっ!!!!!

そちらにおわすのは、GOさんではありませんか!!!!!

今日も決まってますよ~~。

GOさんくらいになると、半身浴すら不要なわけです。ひざ下浴です。

やっぱ視点持ってかれるな~w

この男も「持ってる男」の一人だな。

 

※僕が「立って」って言いました。

ポージングの指定はしていません。

※この日は何回撮っても左肩が前に入ってくる日だったようです。

※チネ君はやっぱ寝てます。

 

やっぱおもろいなw

「海関係ないやん!」ですって?

ノンノン、これもダイビングの一部。

人との出会いと、そこから生まれる笑いもダイビングなわけ。

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

 

ALL