アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

まだまだ正月気分で50本!!

2023.01.19 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

城ヶ島ダイビングセンターに行ってきました!

城ヶ島は三浦半島の先端。都内からの移動時間は、驚異の1時間半を軽く切るというアクセスの良さ!

ボートもビーチも見所満載の海です。しかも施設が整っていて非常ーーーーーーーに使いやすいんです。

この日は、正月気分冷めやらぬ、ってことでダイビング後に餅入りのお雑煮を食べて、餅つきもするというイベント付!「良かったら着ぐるみもどうぞ~~~!」ってスタッフさんが用意してくれたので、もちろん着てもらいました。二人とも似合ってるね~~wいる?これ?ww

JDCさんは施設も綺麗で使いやすくて、海も潜りやすくて生き物たくさんで、しかも着ぐるみの数も半端ない!こんなに着ぐるみの数がそろってるサービスは世界広しといえど、なかなかないですよw

二人とも、現代人が抱える日頃のストレスを晴らすかの如く既につき上がっている餅めがけて全力で杵を振り下ろしていました。海中で癒され、餅でうっぷんを晴らす。上質な気分転換の一日になったのではないでしょうか。ちなみに、現代人が抱える健康問題で調べたら、「ストレスには自転車が良い」って書いてたけど、絶対ダイビングの方がええで!世界中の人に知ってほしいですわ!

 

そんなこの日!最初の節目である50ダイブを迎えたMr.TOSHIKI!!!

約半年で達成という、驚異的なスピードで潜りまくってる彼。

最初は水に顔を浸けるだけで、ストレススーパーエクセレントマックスの極、だったにもかかわらず、いまや立派なダイバーです。

ダイビングはコンスタントに継続していけば、必ず上達するし、どんなに水が嫌いでも、どハマりするってことが証明されたモデルケースのような男です。

ほんとうにおめでとう。これからもよろしく!

 

ってなわけで、お相手は伸でした!またね!

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL