アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

個性的な模様を身にまとう!!ウミウシカクレエビ!!!

2022.11.11 テーマ:ブログ 書いたひと:KamataRyousuke

こんにちは!yutoです!!

突然ですが、皆さん最近どのような服装で外出していますか?笑

僕はまだ完全に衣替えができていなくて夏みたいな服装になっているときがあります。。。笑

早くしなきゃと思いつつも後回しにしちゃいます😭

でも冬はおしゃれが出来るのでファッションを楽しみたいですね!!

今回は、おしゃれな模様を身にまとったエビをご紹介します!!

 

ウミウシカクレエビです!!!

おしゃれな模様をしたエビです!

名前の通り、ウミウシと共生しています!

色は宿主によって変化させることができます😁

簡単に衣替えができて羨ましいです。。。

ウミウシだけでなく、ナマコやホラガイなどと一緒にいることもあります!

模様が様々なので新種を見つけたと思う人もいるみたいです!!笑

模様が多彩すぎるのでなかなか見分けるのは難しいですよね🤔

伊豆でも見ることが出来るので見分けチャレンジしてみたいです!!

ウミウシカクレエビを見たい!と思った方は↓チェックしてみてください!!

https://arch-stars.jp/

 

ALL