アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

紫陽花

2021.06.05 テーマ:ブログ 書いたひと:IjyuTomochika

皆さんハイサ〜イ、今日はIJUのブログの日です‼️

今日もうちなーぐち講座始まりま〜す👏今回も日常でよく使う、つい言ってしまううちなーぐちを紹介します👏

皆さん、足をぶつけたりした時何て言いますか?おそらく皆さんは「痛っ!」って言いますよね?それが沖縄の人では「あがっ!」って言います😂なので、この人沖縄の人かな❓と思ったら叩いてみたりすると分かったりします!(笑)少し危険なのでこの人ならいけそうだなと思った人にだけやってみてください‼️

さて、最近ではやっぱり梅雨の時期で雨が多い感じがしますね〜、でも少しずつですが夏に近づいてるなとも感じます!

この写真は先日、Arch&stars本店の最寄りの駅(新代田駅)からお店に行くときに撮った一枚です‼️

めちゃキレイですよね!このキレイな花は紫陽花ですね!ここで余談なんですが、IJUは6月10日で23歳になります✌️👏皆さんからのプレゼント今年中なら受け付けてるので待ってますね(笑)‼️23歳のIJUもどうぞよろしくお願いします☺️

それと先日友達がついにダイバーになりました!地元の友達と地元の海で潜るのがとても楽しみです☺️IJUと沖縄の海行きたい方達はこの指止~まれ☝️😂

ALL