アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

一歩目が大切です!

2021.05.13 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!!

なーんか久しぶりな気がしますね!

人が増えてぜんっぜん登場しなくなってしまいました!ちょこっとだけ寂しいですよね、うんうん理解していますよ!笑

最近は海やプールやらに引っ張りだこでございまして、

アーチアンドスターズの日常でいろんな写真をあげていこうと思います!!!

平日も週末も海洋はてんこもり!

やっぱりリフレッシュは大切!なんたって海には菌がない!そして蜜もないから、勝手にソーシャルディスタンス!

基本は東伊豆の宇佐美を潜ります!海況によっては西伊豆の平沢へ向かいます!

この時期は1年でプランクトンが1番多い時期になるんですが、

なんとなんと宇佐美では透明度10m前後とこの時期なのにめちゃくちゃ綺麗!!!

海の中って普段全く想像できないですよね?水族館の大水槽のイメージ!とは言いますけど、

実際はその遥か上!自分が吐く息が気泡になって、水面に上がっていくのを見るだけでもう楽しい!!!

海にいれば勝手に笑顔が広がります!みんなの笑顔がキラッキラに輝いていますよ!

なんでもないちーさい事でもみんなで笑えてしまうのが素敵ですよね!

何も知らないからこそ!学科からもう楽しい!

勉強って嫌なイメージしかありませんが、自分の興味あるものでなおかつ全く知らない世界のことを

知ることができるってなんだかワクワクしますよね^^

説明会から基本はマンツーマン講習で行っています!

興味があることや不安なことは人それぞれ!

だからこそマンツーマン講習でプラスはよりプラスへ!マイナス面はどんどんプラスに!

不安や恐怖心を少しずつ無くして行って、より楽しいダイビングライフにしていけるようにサポートしていきます!

ALL