アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

世界に一つだけ!

2021.04.24 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日も最高にいい天気!!

お店の中も大盛り上がりで、入れ替えがとっても激しいです!

たっくさんの方が来てくださって活気がすごいです!

むしろ暑い。いや暑すぎる。(笑)

 

今日はお披露目が多々ありました!!!!

やっときたマイスーーーーツ!!!!!!!!!

黒をベースに白とグレーを入れてシンプルだけど可愛く!

ネームは排気バルブの下に!!!目立たないおしゃれ感!

wetは薄ーい青の迷彩柄で!白と青でゴリゴリせず夏っぽく!

この太ももの2本ラインにネーム入れるの、流行ってます!!!

 

そしてもう一人!!

満遍の笑み!!!NEW wet!!!!

しかもなんと!!!

今年の新プリント!!カラー展開はこのブルーとピンクの2つ!

プリントの配置が絶妙で主張が激しすぎず、可愛いですよね!!

テンション上がりすぎて、こんなポーズまで!!!

この写真載せたのバレたら後から怒られるんだろうな(笑)

 

 

さあみなさんも世界に一つだけのマイスーツ作りましょう!!

ピンとくる柄が見つかれば、それに合わせて色を決めたり、何千通りも作れるので

誰とも被らない自分だけのオリジナルスーツを作っちゃいましょう!!!!

 

ALL