アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

やり残した事はないかーーーい!

2020.11.25 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

1ヶ月後の今日はクリスマス🎄

クリスマスが過ぎたらもう年越しですよ!

一年って長く感じでもあっという間ですよね〜

 

“気づいたら一年終わってしまった!”の繰り返しじゃ勿体ない!

普段と違う何かを始めたり、違う景色を見てみたり、

いつも遊ぶ人達もいいけれど新しい仲間も欲しくないですか?!

そんな時には、絶対ダイビング!!

海が好き!魚が好き!

神秘的な世界を見てみたい!ロマンを擽るような体験をしたい!

無重力の世界を味わいたい!いろんな景色を見てみたい!

新しい仲間が欲しい!

っと、始めるきっかけは人それぞれ!なんでもいいんです!

 

映画と同じくらいのジャンルがあると言われているダイビング!

自分の好きなジャンルを見つけて、極めていけるのもダイビングの良さの一つ!

 

難しいの?と思いがちで、スポーツやってこなかったからなと不安になるかもしれませんが、

ダイビングは、ヨガと同じように深呼吸して、海の中をぷかぷか浮くスポーツです!

勝ち負けもなく、ただ自分の好きな世界を存分に味わえる😄

ほら、潜ってみたくなってきましたよね?

今年やり残した事やまだ物足りないなと思っていることがあるなら、今始めましょう!

お待ちしてます!!!

今日の海洋メンバーを添えて☺️

(今日はなんとチームレディースだったんですよ!男性陣残念。笑)

 

ALL