アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

夏の週末!予約いっぱい!!

2020.07.04 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!!

来週には梅雨明けするとかしないとか!

噂されてますが、、、天気予報だとなんだかしなさそうな、、😭笑笑

相変わらず夏が待ち遠しいみくです!笑

ですが!!

7月に入って1回目の週末!!お店は夏らしい光景で、お客さんの出入りがとっても多かったです😁👏

夏の週末が来たーーって感じでした😆!!

 

こんにちはー!って来てくれたお客さんがいて、学科お疲れ様ー!またねー!って帰るお客さんがいたと思ったら、こんにちはー!って誰かが来てくれる!そんなこんなで夕方過ぎには海洋実習行ってたメンバーが、ただいまーと帰ってくるっ😆

 

みんな元気そうで!!

いろんな人に会えてスタッフ一同は嬉しいです😆✨

いろんな人に会えて、話に夢中で写真がーーーー。ありません。笑笑

 

すいません。。笑

日常が戻りつつあって楽しいです😁

皆さんと早く潜りにも行きたいですねー!!

これからだんだんと透視透明度も上がって、もう少し水温も上がるので、海にいきましょう😊

 

ALL