アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

海の予約はお早めに!

2020.07.05 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

7月入ってからも雨が続いていますが、変わらず週末は海洋があります!

今日はOD初海とSD後半の講習!

写真を貰い忘れてしまったので、他の人がきっとあげてくれるだろう!ということで!(笑)

 

ジャーン!器材が届きましたー!!!!

悩みに悩んだ末、選ばれたのはTinaでした!(笑)

ショルダータイプはフィット感が抜群!ブラックホワイトっていうところがまた良いですよね^^

器材がどんどん揃って来て、来週にはスーツも!ウキウキ止まらないですね^^

 

あ、私ごとですが、先月23歳になってしまいました〜!

20歳で入社したのにお祝いしてもらうのは3回目!あっという間すぎるな〜と思いました😅

当日も他の日にもたっくさんの方にお祝いして頂いて、言葉で表せないくらい嬉しかったです!!!

本当にありがとうございました!また1年、皆さんにでっかい愛で返していきます☺️

 

週末たくさん遊んで、明日からまた1週間頑張りましょう^^

 

ALL