アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

4月も残りわずか!

2020.04.29 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

みなさーーーーーん!元気ですかーーー!干からびてないですかー!!!!!!!!!(笑)

看板犬兼店長のイクラは、皆さんに会えなくてこんな悲しい顔をしています…🐶コロナが落ち着いたら、まずはイクラに会いにきてくださいね^^

 

先週のブログでもお話したDRYスーツのメンテナンスですが、昨日締め切りになっています!

今シーズンたくさん使った方も、全く使えなくて今シーズン潜りに行けてない方も出すのをお勧めします!

”今シーズン1回も着てないからいいや!”と思っているそこのあなた!!!!着ない時こそメンテナンス!塩が蓄積されてしまって、チャックがガビガビ!全く開かなくなってしまいます!

やっぱり出せばよかったー!と思っている方、ご安心ください!GW後に第二便を発送する予定なのでまだ間に合いますよ!

担当スタッフ、もしくはお店のLINEにご連絡ください!

 

いつかの海の時の….

マスクはやっぱりParagon!陸でも水中でも映え映えですよね!このマスクをつければ3割増し!?(笑)

実は真ん中のブラック×レッドは今シーズンのNEWカラー!前回はボルドーに近い赤でしたよね^^

前のシーズンのレッドと比べるとすこーし明るい赤になってます!

手前のホワイトは安定の大人気!女の子はもちろん、男の子にも大人気です!水中でも顔が明るく見えるので写真映えは抜群!!!!

どんどん新しいカラーが出てしまうので、物欲妖怪の人たちは抑えるのが必死ですね(笑)

ちなみにParagonのNEWカラーは、なんと4色も!!!この期間にどんどんご紹介していきますね!皆さん!財布の中身のご確認を!!!!(笑)

 

ALL