アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

メーーーーーンテナンス

2020.04.22 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

最近旅行に行きたくてうずうずしてます!きっと皆さんもそうですよね?

この前のおうち時間で、その気持ちを少し解消すべく、夜ご飯で韓国料理を作り、デザートは洗濯バサミにイチゴを吊るしてなんちゃってイチゴ狩りをしました!🍓(笑)

ご飯で旅行気分を味わえるので、おうち時間にオススメです!^^

 

この前、久しぶりの宇佐美に行ってきました!

ダイビングセンターに行く手前のビーチ!サーファーがちらほらいて、ゲートボールをしているおじいちゃんおばあちゃんもいて、伊豆はほんわかしていましたよ!

この日は海洋ではなく、器材を預けている方達の重器材をしっかり洗って綺麗にしてきました!

かんかん照りのお日様と風のおかげで一瞬で乾いちゃいましたよ!

朝は風がすごく結構な波が立っていて、エントリーがとんでもなかったです。(笑)

午後には風が落ち着いて、宇佐美も落ち着いていました!

ちょっとフィルターかけちゃいましたが、手前のATOMICの存在感!やっぱりかっこいいなぁ〜としみじみ思いました。(笑)

 

海に行けないからこそ、器材のメンテナンスをしっかりと!

きっと次の海はWETの可能性が高いので、今シーズンお世話になったDRYスーツをOHもしくはクリーニングに出しましょう!

チャックの塩噛みや、バルブの劣化を防ぐための点検になってます!

使ってないから大丈夫!と思っているそこのあなた!!!

ダイビング器材は使ってない時ほど劣化してしまうものです!点検は怠らずに!来シーズンガビガビのチャックではなく、スルッスルな快適なチャックのDRYにしましょう!

OHとクリーニングの内容と金額は、各スタッフにお問い合わせください^^

 

ALL