アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

おうち時間。

2020.04.21 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!!

今日も元気なみくです!!!

日中は暑かったですね!!!

気温差があるので、普通の風邪にも皆さん、気をつけてくださいね😊

皆さんおうち時間は何してますか??

ついに〜私は縄跳びを買いました!笑

夏までに鍛えますよ💪

多少は引き締めます!!笑

私毎年言ってる気がします🤣

毎年冬になると水着にならないので気が抜けますよね、、笑

さ!今年のベストボディは誰だ!?!?笑

 

あとは月刊ダイバーをのんびりお家で読もうかな〜と☻5月号はもう見ましたか??

くじらやイルカ、もーーう大物好きにはたまらない😆!!!

何回でもずっと見てられます👏

これ以上は言えないので、、、笑

見てからのお楽しみで!!

こんな時だからこそ!!行きたい海、見に行きたい海中、いろいろ探してみて、ここ行きたい!!!というポイントありましたら、是非!!教えてください♬

スタッフの行きたい海もちょこちょこブログでご紹介します(^O^)

 

ALL