アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

今日は世界編!

2020.04.18 テーマ:ブログ 書いたひと:info

今日は土砂降りの雨ですね

雨の日はテンション下がります😢

こんにちはayakaです!

昨日はダイビングスポット日本国内編でした。

今日は世界編を紹介したいと思います!

 

 

 

ブルー・コーナー(パラオ)

600種類以上の生き物が棲みついてる!大きなナポレオンフィッシュも近寄ってくるみたいです。

 

バラクーダ(マレーシ、アシパダン島)

名前の通りバラクーダの大群と出会える!

 

リチェリュー・ロック(タイ)

タイにもダイビングスポットあるの?と思いますよね?あるんですよ!!

ここではジンベイザメが見れるみたいです2月〜3月がオススメみたいです!他にも、キンセンフエダイの群れやタコなども見ることもできるみたいです✨

まだまだたくさんダイビングスポットありますが、

今日はここまで!

 

これすごく私の好きな画像なんです!

なんかこの光の先に何かありそうですよね😊

 

早く海入りたい!!

本当にこの時期、外に出たくなりますよね…😭

でも、あともう少しの辛抱です!一緒に頑張りましょ!

ALL