アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

有名なダイビングスポットは?(国内編)

2020.04.17 テーマ:ブログ 書いたひと:info

日中は暖かいけど、夜はとても寒いですね😵

帰り道は手袋をつけて自転車を漕いでます!

こんにちはAyakaです!

 

日本国内のダイビングスポットが気になったので、

勉強しました!

 

沖縄が多いのかなと思いきや、他の県も多かったです!

それでは紹介して行きますね!

まずは、

宮古島(沖縄)

「魔王の宮殿」や「スネークホール」と言ったユニークな名前が付けられてるみたいです!

夏より秋の方がマンタに会える確率が多いみたいです。

式根島(東京)

伊豆諸島の一つでもある式根島は人口が600人程!!

式根島は海中の中に温泉が湧いてるそうです。冬には暖かさを求めてウミガメが集まってくる!!

小笠原諸島(東京)

冬〜春はザトウクジラ、夏〜秋はマッコウクジラ。5〜9月はイルカに会えるかも??

なんと小笠原諸島に行くまでは船で25時間30分かかるみたいです^^;

 

私が一番好きなダイビングスポットはなんと言っても雲見!!


可愛らしいお魚さんですね✨

お名前がわからないのでお勉強します!

カメラってこんなにも綺麗に撮れるんですね!

素晴らしいです😭

明日は世界編をお送りします!

お楽しみに✨

コロナに負けず頑張りましょう!

ALL