アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

おうち時間を有効に🌟

2020.04.15 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

皆さん”おうち時間”はどう過ごしていますか?

普段家にいない分、こういう時は何をしていいのかさっぱり…(笑)ぜーひ皆さんの”おうち時間”のオススメ教えてください!!^^

ちなみにウイルスとは全く無縁になるくらい防御に防御を重ねているので、宇梶は変わらずとっても元気です!

おうち時間何しようかなとか、皆さんに何かできることはないかなとか、この期間海には行けないけど、他にできることもあるんじゃないかな?と夜も寝ずに考えて考えて….(笑)

学科ができるじゃん!と気づきました!

 

っということで!WEB学科始めました!!!!!!

お家にいて時間はある、だがしかし海には行けない。お店に来る電車もリスキー。そんな方に!!!

ただ事前に撮られている動画を見ているだけでは、眠くなったり疑問が出ても質問できなくなってしまいますよね?

ZOOMというアプリを使用して、チャット形式で学科を行います!なので楽しく受講ができ、疑問が出ても質問できるから、画面越しだけど普段と変わらない学科が受けれるという新体験🌟

1:1限定ではないので、複数の人数で受けることができます!お馴染みのメンバーとも久しぶりに会えるので、お家にいるのにリフレッシュできちゃいますよ!

この期間で学科を一気に終わらせて、コロナが落ち着いたらすぐ海に行ける準備をするという作戦!どうですか?なかなかいいプランでしょ?^^(笑)

このWEB学科の対象になるコースは、上級コースの方のみになります!

 

ちなみに!学科だけでなく、WEB説明会も可能になりました!コロナが落ち着いてから一気に遊びまくりたい!と思っているけど、今は出てこれないという皆さんのお友達にも海やダイビングの魅力をお伝えすることができます!詳しくは各スタッフへ😙

 

そして今日はもう一つ!

待望のダイブコンピューター今季限定シリーズが登場しました!!!

てーれんっ!クリスタル(T)とスカイブルー(SB)です!!クリスタルなんて、あのG-SHOCKそのものですよね!!かっこよすぎる!!!!!!

店舗にサンプルとしておいているので、是非チェックしてくださいね^^

皆さんの物欲妖怪が出ないことを祈ります…(笑)

ALL