アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

何かを失えば、また何かを手にする。

2020.04.12 テーマ:ブログ 書いたひと:info

 

こんにちは!ryotaです。

 

 

 

 

 

 

 

 

題名でなんだ?と気になってブログを読んでしまった人

僕の勝ちですね😤笑

 

ではでは

 

コロナで日本は自粛期間なので

 

過去の写真を見て振り返ってみよ〜というブログを書いていきたいと思います。

ではスタート!

 

この、水中での景色が自分が一番思い出に残っている写真ですね!

 

これを見て、一気にダイビングが楽しくなりました!

 

 

これからダイビングを始めようとしている人!

もーう、ダイビングをしている人!

 

ダイビングが一気に楽しくなるような写真

思い出に残る、写真はありますか?見つかりましたか?

 

まだの人は自分と一緒に探しに行きましょう!

自分と探しに行くと、めちゃくちゃ楽しいです!!(笑)

 

また、泳げないからダイビングは諦めようとしている人!

ダイビングは全然泳げなくてもできます!

 

無理してでも一回チャレンジしてみてください

それは、幸せの無理になる事間違いなし・・・!☀️

 

 

そして最後に、一番綺麗だなぁ〜と思う写真は!

これで・・・あっ間違えた・・・ごめんなさい。

 

気をとりなおして!

これです!すごくないですか〜?????

一年以内にこの景色をみに行きたいですね〜!!

 

では、またね〜⛱

ALL