アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

4月スタート🌸

2020.04.01 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

さあ今日から4月がスタート!と共に新年度もスタートしましたね!

新たな一年が始まる人もいれば、人生がらっと変わって今日から社会人という人も多いですよね〜1年間の新しいスタートラインが、コロナで騒ぎ天気も雨でパッとしませんが!今年も1年間頑張っていきましょう^^

4月といえばやっぱりお花見🌸これが一年前ってほんっとうにあっという間すぎますよね(笑)今年も大勢の方が予定を空けて下さってましたが、自粛と言うことで中止に….

しっぽり飲むのもいいけれど、やっぱりみんなでワイワイ飲むのが楽しいですよね^^

すーぐ乾杯しちゃうのがいい癖なのか悪い癖なのか…(笑)

コロナに負けず!コロナを吹き飛ばして、またお酒を片手にワイワイガヤガヤ楽しみましょう!

なので手洗いうがいを必ず!!!アルコール除菌も忘れずに!電車通勤の方はマスクを!(自分はマスクをつけると風邪を引いた気分になるのでしていません…)

ニュースで名前が上がるということがないように!!!

 

※今日から一週間、自粛のため海洋講習及びFDは中止させて頂いています

講習そして雲見FDを楽しみにして下さっていたみなさんすみません。受講期限や料金に関しては、各担当スタッフへご連絡下さい!

 

学科講習、プール講習などは可能になります!東京本店も変わらず定休日以外空いておりますので、息抜きがてら遊びに来てくださいね^^

もーちろん横浜のバーも変わらず開いています^^アルコール除菌などもございますので、ハンバーガーが食べたくなったら迷わずバーへ!お酒が飲みたくなっても迷わずバーへ!AKNさんがニコニコ笑顔で迎えてくれますよ〜!!!!!

体に気をつけて頑張っていきましょうね!

ALL