アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

伊豆山😎

2019.12.11 テーマ:ブログ 書いたひと:info

 

こんにちは!RYOTAです。

 

今日は、海洋実習!

マリンハウス伊豆山に行きました!

透明度がすっごーーーーーいよかった!

 

 

12月に入り水温が今日は20度でした。

 

 

みんなはドライスーツで潜っていましたが

自分は、ウエットスーツで潜ったので少し寒かったです・・・笑

 

皆さん、もーうドライスーツに切り替えましょう!

ちなみにドライスーツとは簡単に言うと冬用

ウエットスーツが夏用と言った感じです。

 

ドライスーツを着て冬にダイビングをすると、全く寒くないのでビックリしますよ!😄

 

ダイビング後は海の幸をふんだんに使った料理をみんなで食べました!

料理の写真を撮るのを忘れてしまったので食べる前の写真をあげますね。(笑)

 

 

ここで、自分はファンダイビングをする事に決めました。笑

 

 

 

皆さん一緒に行きましょう!!✌️

 

 

 

ALL